壁についたタバコのヤニ 埼玉県T市Y様邸 | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

おはようございます!(・∀・)

今日の板橋区のお天気はくもり

とっても涼しいです~音譜むしろ、寒いくらい・・・

これから雨になるようです。



日曜日にチラシを見て頂いた埼玉県T市のY様のご自宅を

クロスメイクさせて頂きました!




お悩みは壁紙のキズとタバコのヤニ

生活していると

なかなか実感されにくいですが・・・

かなり黒ずむんですよ~タバコのヤニって




クロスメイクって何?壁紙革命!!
before


電気カバーはずした状態

くっきりわかりますよね


クロスメイクって何?壁紙革命!!
After


ちょっと角度変えてアップで

電気の光りが

白く美しくクロスメイク映えますのがよく分かります



クロスメイクって何?壁紙革命!!
befor


全体に薄茶色の壁

貼っていたものがある場所は特に色の差が分かりますよね。



クロスメイクって何?壁紙革命!!
After


クロスメイクならこんなに壁紙が美しくなります

本当に同じ壁???不思議に感じるぐらい






当社のチラシを見る前は

壁紙の張替えを予定されていたようでしたが

他社クロス張替えの7分の1の値段で見積もらせて頂きました。





なんて言ったって

クロスメイクの売りは

安心・安全・安価 ですからね!




お客様には金額の面でも仕上がりの面でも

大変喜んで頂きました。

お客様の喜んでいただける笑顔

これがどんな仕事でも1番大切ですよね!



タバコのヤニでお困りの方!

ご相談・お見積は無料でございますので

どうぞ、1回ご連絡下さい。



電話 03-3559-8136

Fax 03-3559-8137



お待ちしています!!!


なでしこ観てて寝不足だけど

お仕事がんばりますので

応援のポチリお願い致します!


にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村