こんばんは。
今日は言葉の威力を
思い知ったの。
あっ、いい意味でね。
可愛いって言葉。
あれって物だったり容姿だったり
言動だったり……
その時々で違うけど可愛いって
言うよね。
特に女の子ってその言葉で
ワクワクしたり気分が明るくなったり
その上気になる男の子から
言われたらドキドキする。
今日久しぶりにその体験をした。
仕事で電話でしかやり取りしたことがない
その人は見たことある人からすると
ちっこくて残念な感じらしい。
でも声がものすごく好み。
なんだか落ち着く声
キューンってなる声。
今日はその人と連絡するたびに
よく出くわして仲良しさん
だったんだけど、
話がかぶっちゃって
ひりすぼみな喋り方になった時に
「今の可愛いな」
って言われた。
お世辞かもしれないし
通話してる時は結構軽い感じだから
言葉のあやかもしれないけど
思わずドキッとしちゃった
そのあとしばらく
ドキドキが収まらなくて
凄く久しぶりに女の子ってこう言う
ドキドキ味わうんだなって思った。
異性からの可愛いって言葉の威力
本当にすごいわぁ(。-_-。)
iPhoneからの投稿