ブログネタ:最近、映画観た?
参加中本文はここから
最近みたのは
最近みたのは
「神様のカルテ」
知人に連れて行ってもらった。
すごく見たいものではなかったけど
見て今の自分に必要な映画だった気がする
所々泣いたしね。
映画は基本的にフィーリングで見に行くものだと思っている
その時心が弱っていればそれを修復していくれるものを自然と選ぶし
すっきりしたければアクション系を選ぶし・・
むしろ映画自体が必要ない時だってあるしね。
その時その時の感情が大事。。