念願の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


念願の1件獲得



やーっと……


4日目でやっとこさ


1件。


営業って難しいですね


零は

性格は以前のblogを

見たら分かるが、異常にネガティブ。

自信もない。

すぐ落ち込む。

うじうじする

ダメ女。

ちゅーことで

人に売り込みしたりとか

すっごく合わないと思う

だからこの1件は大きい

ただ

自分の聞き取りが甘いかもしれない

不安が募る

取れたことの安堵と

大丈夫なのかの不安が募る




iPhoneからの投稿