今日 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


楽斗さま

都内のどこかに現る日

夕方みたいやけん

陽射しで

とける事はなさそう

あたいは

福岡好きだけん

ここにおる訳やけども

こういう時

なぜ東京にいないのだ!!!

と自分を責めたくなる


iPhoneからの投稿