妄想癖 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも


妄想癖ありますよね?


それはもちろん

健全な妄想




か~ら~の~





じゃない妄想まで








あたしなかなかの妄想癖の持ち主と思う



この場でいうと




みーんなどん引きする

半端ない

さっきも

妄想しながら寝そうになった




こんな

日記書いてる時点で

中々いたいなぁあせる











あー










メール返さなきゃー


けど眠い


iPhoneからの投稿