おはにこおはようこんにちは今起きた訳ではないですよ普通に朝起きましたよ今更新ってたけですえーっとお腹空いたぁ今日は飴を2こ食べただけなんです平気っちゃあ平気なんですけどね…昨日の夜お米食べすぎたし多少調節しなくてはちなみに飴はこちらほんとにジューシーで美味しいんですこれなら我慢できる皆びっくりするような飴とか知らないかなぁーiPhoneからの投稿