おはにこ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



おはようかお

こんにちはニコニコ


!!


今起きた訳ではないですよショック!

普通に朝起きましたよアップ

今更新ってたけですにひひ


えーっと


お腹空いたぁショック!

今日は飴を2こ食べただけなんですあせる

平気っちゃあ平気なんですけどね…

昨日の夜お米食べすぎたし

多少調節しなくてはシラー

ちなみに飴はこちら長音記号2

photo:01



ほんとにジューシーで美味しいんです音譜

これなら我慢できるべーっだ!

皆びっくりするような飴とか知らないかなぁー!?

iPhoneからの投稿