えんぴつずっと髪切りにいこうかな悩んでます……前髪の事彼氏さんにメールして約12時間が経過もういいやメールしてこない人だけど電話も1日1回あるかないかだけど今ちょっとムカつく人にムカついても自分で処理しようとするのがいけないのかな明日突然電話しても何処か大丈夫なとこあるかな只今からお絵描きタイムです同窓会っていうドロドロのドラマ見ながらうまく書けたらUPします零でした。iPhoneからの投稿