えんぴつ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ずっと髪切りにいこうかな悩んでます……


前髪の事彼氏さんにメールして

約12時間が経過

もういいや

メールしてこない人だけど

電話も1日1回あるかないかだけど

今ちょっとムカつく

人にムカついても

自分で処理しようとするのがいけないのかな


明日突然電話しても何処か

大丈夫なとこあるかな


只今からお絵描きタイムですニコニコ

同窓会っていうドロドロのドラマ

見ながらにひひ


うまく書けたらUPしますアップ


零でした。

iPhoneからの投稿