ぬーん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


おはもにかお


本日は曇りショック!


有り得ないダウン


それはそおとして


近頃食事がまともなものを

1食しかしなくなりました。

面倒なのと、

食べたい欲求が少ないのと…



良くないですが…


おかげで先月から今月の頭にかけて2キロ増えてた体重が落ちて、しかも3キロくらい更に落ちてたシラー


でも体に影響ないので





どんだけいらないお肉さんついてんだよ!

rakugaki:01





まだまだですしょぼん



iPhoneからの投稿