ぬーんおはもに本日は曇り有り得ないそれはそおとして近頃食事がまともなものを1食しかしなくなりました。面倒なのと、食べたい欲求が少ないのと…良くないですが…おかげで先月から今月の頭にかけて2キロ増えてた体重が落ちて、しかも3キロくらい更に落ちてたでも体に影響ないのでどんだけいらないお肉さんついてんだよ!まだまだですiPhoneからの投稿