ゴールデンウィーク!確か、ゴールデンウィーク!ストレスは、服で発散!ちまちま古着着せてたけど、やっぱ、恥ずかしいのよね。保育園の子達もちゃんとしてるし。シャンデラ眺めてるw風船を飛ばすのは、良い運動になる。バインで手に入ったアイロンビーズ。新しいニューバランスのサンダル。大きかったから、同じの買い直したwモンコレチサママが宮崎にいくので、ひいばあちゃんの様子を見に行く!ひいばあちゃんとランチ!ありがたや。