ゴールデンウィーク! | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))

確か、

ゴールデンウィーク!


ストレスは、服で発散!

ちまちま古着着せてたけど、

やっぱ、恥ずかしいのよね。

保育園の子達もちゃんとしてるし。


シャンデラ眺めてるw


風船を飛ばすのは、

良い運動になる。






バインで手に入ったアイロンビーズ。

新しいニューバランスのサンダル。

大きかったから、同じの買い直したw


モンコレ


チサママが宮崎にいくので、

ひいばあちゃんの様子を見に行く!


ひいばあちゃんとランチ!

ありがたや。