洗濯機置き場リフォーム、點心甜心 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))

久しぶりのブログ更新。

みてね Amazonバインのレビュー、

書かなきゃいけないものが多すぎる問題。


ネット環境もいい時じゃないと、

ダメだし。

いい時でも、

写真が重いのか?落ちるのさ。。


そんな訳で、

出したか出してないか分からない

洗濯機置き場リフォーム後!

壁を厚くして、補強し、

可動棚をつけました。

いたってシンプル。



はさまりアキ


イオンで無料で乗れた。

アキは怖いよう。

恥ずかしかったけど、楽しい。





モンコレ

少し安いから爆買い。






お風呂など、交渉に使います。



ららぽーとにも、ハシゴ。


お次に、

新しくできたテンシンテンシン。

オープンしたばかりだったから、

激混みだった笑

予約システムがバグってて、

混んでないと思ったw笑

アキは疲れて寝た笑


デザート食べ放題のごちそうコース!



デザート美味しそう!

実際、手が込んでた。

でも1番は台湾かき氷が美味しかった!

オーギョーチと練乳バカうまw






マーラータンが作れる!

人気のトリュフ入り餃子は売り切れ。




アキも起きて、少し食べる。

こうゆう時、プリンとか食べないから、

勿体無い。


帰りは、チサママに迎えに来てもらうw