ごはん オソロコーデ | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

蕎麦!

後輩くんが作ってくれたミョウガ漬け。


宝華ラーメンの油そば!

味薄そうな汁って思ったけど、

案外大丈夫だった。


オソロコーデ


よく見ると、

ハルくんのズボンのグリーンがやや薄いw


ロピアに買い出し!




寿司に行列が出来てたけど、

くら寿司に慣れてると、高く感じる。














前回のロピア肉は脂身が少なかったので、

今回は脂身を重視して買ったら、

次の日、脂好きの私がもたれたw


アンガス牛のロース厚切りは、

食べ応えがあって美味しかった!

ハルくんが会社の人に貰ってきた

新玉ねぎも甘くて美味しかった!

国産にんにくも美味い。

ホットプレートがない我が家。

小さいのは、あるけど。

引っ越したら、

ハル実家にあるヤツを貰えそうだから、

今は我慢ですね。


ロピアで作られてるデザート!

チョコムース。

洋酒が気にならない位、

チョコが強くて濃厚。

ベイリーズミルク、

チョコシロップ入りで甘々仕上げに。

もうすぐハルくん達の誕生日会が

我が家で開催されるから

カクテル🍸に気合いが入ってしまう。。


部屋の掃除も頑張らねば。。