身体測定、ハル釣り、家打合せ | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ハル君が新しいiPadを買ったので、

古いiPadがアキのになる。


児童館で身体測定!




6ヶ月時のアキ、

身長高め、体重普通。


暴れ馬ライドオン‼︎


飛行機✈️




稲川淳二風


落ちる飛行機✈️ 燃料漏れ


落ちる飛行機✈️ 機内爆発







百均。

同じケースとか入れ物を買いたいので、

メモメモ。笑


ハル君、釣りから帰ってくる。


魚釣ってきた。

今回ハル君は、メジナ!


真っ赤になって帰ってきたハル君。

白肌が好きだと言うのに、プンプン。

アキの白さを見習ってほしい笑


肌をやいてきて怒られると思ったハル君は、

そそくさ、夕食を作ってくれる。笑

ビーフシチュー(蕪と鳥入り)

メジナの刺身。

ぷりぷりして美味しかった。


しかし、更に後輩君は凄い魚を

釣っていた!シマアジ!


ハル君が寿司屋なら、

時価って言われるヤツ‼︎

1キロ相場一万円。

2キロだから二万円だぁ!

と興奮。


なんと半身を貰ったので、

一万円分?!


他にも、カワハギもくれた!

ちょっぴり味見。

シマアジぷりぷり美味しい!



次の日!

新宿での打合せは、ラスト!?


トイレ床、見切り材、LDK床


エアロハスの扉 白


二階のトイレの壁と化粧版


靴入れのマグネットボードは黒。

キッチンは白。


打合せ終わり、新宿でお買い物!


マルイに、ちいかわいた!





ルミネ10%OFFだったので、

化粧品と洋服。

無印で一部店舗限定の

グレーのファイルボックスを購入!


家に帰って、

ハル君が魚捌きを頑張ってくれ、

美味しい刺身を食べれた!

十割蕎麦。

シマアジのあら汁は、

身がふわふわ。

シマアジの刺身は、

ハマチみたいにぷりぷりだし、甘い美味い。

カワハギの刺身は、

肝醤油につけたら美味だった。