義妹義母とのママ友ランチ会 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

延期、延期になってた

義妹義母とのママ友ランチ会!


母の日が近かったので、

カーネーションを買おうと閃いた!


※ベビーカーについているのは、

虫除けのオニヤンマのブローチ。


アキに持たせたら、グシャっとされた。




かわよいポーズしてくれた!



新宿のヴィラッツァ

サラダバー付きで時間無制限


合流!












ソファ席だったので、

アキをゴロンチョさせる。


サラダバー!

ジャガイモのスープが濃厚で美味しかった!




メインで頼んだ肉!






























お次は、

SKY PLAZA IBASHO

2000円だけど、スタバ飲み放題❣️


広々


お洒落空間



赤ちゃんエリアは端っこで、

赤ちゃんしかいないから、

凄くのびのびできた。


スタバのドリンクバー!

フラペチーノはないけど、

キャラメルやヘーゼルナッツ等の

フレーバーのカプチーノやラテを

アイスで飲めるから、

大満足!

でも、めっちゃ並ぶ。
















眩しがるアキ


眺めが良き






お煎餅で餌付け




吐いたので、

義母に貰った服を早速着るwww




また来たい場所。長時間で。笑







貰った服

①黄色スイカBOY




②キチンとシャツ


③ミドリチェック


義妹にはお菓子、

義母にはハンドクリーム

を貰ってしまった。


あげたカーネーションは、

早速飾ってくれたよう。


お菓子も焼いて食べた!