我が家で打合せ、赤ちゃんグッズ | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

毎週、注文住宅の打合せ!

家に来てもらった。

間取りがめっちゃくちゃ改善されて、

これならいいかもなぁ〜位の家になった。

金額は高いけど、

買っちゃいそう。

割と余裕のある資金計画になったけど、

総金額が大きいから、それでも不安だ。



子育ても慣れてきたので、

便利な赤ちゃんグッズを紹介。


●ほほえみ

キューブを使ってたけど、

粉の方が安いし、溶けやすい。

らくらくミルク缶は、飲んでくれるけど、

ミルクウォーマーで温めた方が

食い付きが良さそうだから買いたい。


●ネムリラ

自動スウィング良き。

夜の睡眠に大活躍。

●メルシーポット

鼻水吸わないとブヒブヒ言う。

機械音は気にならない。

お手入れラク。

(ホースでお湯を吸うと良い)


今更ながら、

呪術廻戦のアニメと劇場版を見た!

家事しながらの、ながら見過ぎて、

主人公の名前すら忘れるw

マンガを読んでるハル君に解説してもらうw


最近流行るアニメは、

暗いのが多いなぁ〜と改めて思った。

HUNTER×HUNTERっぽいって聞いたけど、

キラキラした部分が少ないから、

主人公もそこそこ主人公してるけど、

好きなタイプの話ではないな。


流行りはおさえておきたいから、

推しの子 も見とこうか迷い中。

フリーレンは数話で終わった。



薬屋のひとりごと は見てる。

マンガで充分かと思ったけど、

アニメも良いね。安定感。


バラエティーは、

夫が寝たあとに

あざとくて何が悪いの

あちこちオードリー。


ドラマは、

新空港占拠

相棒。


以上です。