ごはん 指チュパ | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

2ヶ月半くらいのアキは、

正月帰省で義妹の息子さんの

指しゃぶりをみてから、

手しゃぶりをし出し、

遂に指しゃぶりをし始めた。


早朝、チュパチュパ音で起きる私。

お腹空いている時に

手しゃぶりをする事が多い。

手しゃぶりを放置すると、

やっと泣く感じで、

ミルクが欲しいのに、中々泣かなくなった。

分かりづらいので泣いてほしい。。



一方、私は、

帝王切開の傷は、糸が消えない為、

結び目が気になる。

鮮血も2週間に一度位出て、

まだ出産の余波があるよう。

腹は凹んできたけど、

元々太ってた太ももは太いまま。笑

仕事ほどは、ストレスないから

痩せるなら今痩せたいけど、

我が家はお菓子の山。

そして、なんだかんだで疲れる。

決める事や調べる事多過ぎ問題。




チーズ餅肉巻き、砂肝、いくら漬け。


豚汁、砂肝、おろし納豆うどん。