1の散策。

お箸でカジュアルに愉しむ、和香るフレンチ


💎Nuage Japon(ニュアージュ ジャポン)💎


おまかせディナーコースを頂きました。

食材のみ記載してます😬


❇️燻製ハム

❇️初鰹 キャビア ガスパッチョ

❇️1か月熟成した牛タン 黒ゴマ ホワイトバルサミコ

❇️くじらのおばけ フカヒレのスープ

❇️2週間寝かせてた鯛

❇️北海道アスパララム肉 パプリカソース

❇️鮎とじゅんさいのトマトソースリゾット

❇️ガトーショコラと生チョコ

❇️グレープフルーツティー


こだわりの食材、素敵な器、フレンチだけど繊細な和食みたい。

深みある味わいに感動しました。

スープはお代わりしたかったな。

感動してたらスープの写真撮り忘れました💦

牛タンは最高に美味しい。

食後のお飲み物は、そば茶、煎茶等、6種類から選べます。

初めて温かいグレープフルーツティーを頂きました。さっぱりして美味。

アットホームな雰囲気の店内で、ゆっくりお食事を楽しめます。

ワインや日本酒等種類も豊富。

お酒にも精通したオーナーシェフがお料理に合うものをチョイスして下さいますよ。

ごちそうさまでした💕