規則正しい生活で太った?

この前、久しぶりに会ったお友達には痩せた?って言われたけど💦
身体薄い〜って、よく言われる。
薄いって…ちょっとコンプレックス🥺
メリハリボディになりたい😌

しかし、下っ腹が、ちょっとプニプニお肉がついてきた💦
ついて欲しい所に、お肉はつかない😵

半年位前から足パカ運動してるけど、あんまり効果無いのかな?

寝ながら足を上げて、開いたり閉じたりするだけで、
脚、お腹、全身スッキリするらしい。

面倒くさがりなので、寝ながらってのが魅力😬
スクワットも頑張ってやってたけど、しんどくてやめちゃった。
スクワットと同じ効果あるって聞いたんだけど💦

足パカ運動、やってみると結構キツイ
先ず、足を真っ直ぐ上げるのがキツイ

キツイって事は効いているはず。

腹筋割りたい😬


写真はお借りしました。