エステサロン探して。

美容外科併設のサロンでエステ受けました。
お肌の状況に応じて種類があります。
施術後は、お肌艶々✨ 白い😊
病みつきになるな😬
更にレーザー治療もすれば完璧だけど、お金かかる💦
 
とりあえずホームケアをしっかりしていくと綺麗になれる😊
 
A反応が出るのが嫌なので、A反応出て皮が剥けた方が、皮が剥けるのは新陳代謝を促しているそう。
その後、お肌ピカピカになるそうですが💦
接客業だし、お肌ボロボロは辛いので、少しずつビタミンAのレベルを上げていくようにしました。
 
1年かけて、ゆっくりUPしたのでA反応全く無し。
今は、モイスチャーシリーズの最高レベルになりました。
 
クレンジングはそのままでも、泡立ても使えます。
ダーマックローションは乳酸で角質ケア、保湿できるトナー
ジェルは化粧水だけどジェル状
保湿クリームはビタミンAたっぷり、他ビタミンも入ってます。
 
便利なのは、全部混ぜて塗っても大丈夫なのところ。
面倒くさがりの私には嬉しい😊