ぬるま湯マルシェ | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

6月8日土曜日11時からスタートのぬるま湯マルシェに参加しました!



第1回目のマルシェとあって、応援したくて参加した数秘サイクル11の私です。


ここでは、初のオルゴナイトのキーホルダーを作るワークショップをさせていただきました!




数日前から試作を作ったり、

ほんとに初めてってドキドキしますおねがいおねがいおねがい


当日は、2人のお子様がオルゴナイトをつくりましたラブ



小学6年生女の子の作品


このマルシェは、3時間の短いマルシェなのに再会があったり、いろいろな方が会いに来てくれて、とってもうれしかったマルシェでした。


ありがとうございます目がハート目がハート目がハート


次回は8月3日土曜日開催予定です










ぬるま湯マルシェ、Instagram