日常の幸せ | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。


こんにちは、数秘カウンセラー京子です


もうめちゃくちゃ暑いですねなんかの日本海の方は39で何度とかあったみたいなんですけどね四十度近い暑さでちょっとびっくりしますよね岡山は34ドルぐらいなのかな


ねえちょっとほんとに皆さんね水分補給とかには気をつけていただきたいところですね私はこないだね8月4日に奈良岡チャンネルで何とか初の配信を


やることができましたねまあね


素人なんてま


それなりの出来ですけどは無事発信できたってことがね何よりだったかなと思いますで


まさきの私はと言いますとま特に何もなくね色んな資料の PDF とか作ったり今後どうしようかなって言う


やり方の方を考えてたりしてこれといって何も進んでないんですけど私の本当のね本来の夢は


選挙主婦なんですよ


だからねすごい今嬉しくて家に入れるって言うことが


本当になんか幸せを感じる時でもありますが玄関入ったりねなんか


子供を自転車のしてこいで電車見に行ったりとかま今日も暑かったんでねちょっと大変だったけどでもそういった中で時間のゆとりがね


私はすごいそう


それを感じた時に嬉しいですよね


なにしようかなーって思える時間っていうのが今までなかったのでね


ただなんかもう本当にあれやってこれやってみたいなそうじゃなくてもあのご飯やしたりね


今なんか今日の朝ごはんしても誰も


晩御飯食べらしないってね高校生とか真ん中は社会人の言葉はねわかってなもんですよ


早くも自立していただきたいなと思いつつまさせること私は二人で食べたんですけどね


なんかの死ぬ時ってお腹


死ぬ時に好走馬灯のように人生を思い返すのかどうか知りませんけど何か


自分が凄くフューチャーされたこととか苦しかったことを最後に感じるんではなくてなんか


結構日常のこと思い出すらしいですよ


なんでねなんかこう


それお腹マドモアゼル愛さんが言ってたんですけど


日常の幸せってきっと私が今


感じたかったこと


妹が今こうして生活してる事ですよね専業主婦じゃないですけどほぼ専業主婦みたいな


でなんか嬉しいなとしみじみと今日はねなんか感じておりましたは仕事しろよっていう話なんですけどまぁそんな今日はつぶやきでございます