ショックな出来事 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

変化の波を感じる今日このごろ。

ショックな出来事があり、動揺して急に行動に走ったのだけど、よく考えたら

それは自分がやりたくない事であって、過去の私が、自分がやるべきとずっと思ってきた事だったガーン

また、無意識に過去の思考に戻ってたんだけど。
それでも、戻った時は戻った時で意味があるのだろうし、なるようになるんだ!きっと。

なんて流れに任せてみようと思った!

なもんで、実験!

というものの、

ショックな出来事は宇宙からの荒治療で、その事がきっかけで自分と向き合わざる終えなくなる

ショックな出来事の後に運命的な出会いがある事が多い!

↑これは占星術のケイコさんが本に書いてたんだけど。

今の私にビンゴ!

再会の風が吹き荒れてるし。

これは、自分のやりたい事もっと伝えたらどうなるのかな??

実験だと思ってやってみたら、楽しい!
結果がでてから、また考えようニコ


伝えるってカードでてたしね!