運動会 打ち上げ | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

もっと人生わくわく生きようニコニコ
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこです爆笑

町内の運動会の打ち上げに参加してきました!
私は夫婦で二人三脚しただけでしたけど、日頃の運動不足が祟りまして、フラフラじゃ。

とりあえず、転んだら再起不能だと思い。
勝たなくていいから、ゆっくり行って!と旦那さんに懇願しておりました。

そしたら、1番でバトンを渡されたけども、そんな事は、知りません!

イチ・ニ  イチ・ニでマイペースに行きました。
まー抜かされたけど。
仕方ないし。


そしたら、打ち上げの時、

あの二人三脚みたら、夫婦仲がいいのがわかった
とか、旦那さんが奥さんに合わせてあげてるのが良くわかった!
優しい旦那さんと言われ、旦那さんが調子に乗っていた口笛

昔の私なら、何もわかってないな、皆さん!!ってハラワタ煮えくり返ってたな。

今の私はというと、
私の方が優しいんじゃ!
大切にしたものからは大切にされる法則でっせ!
と、こっそり自分の中で思っておりましたグラサン



↑お父さん!酒飲みすぎ注意
とベビーがハーブ水片手に忠告真顔