タロット勉強会 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

もっと人生をわくわく生きよう爆笑
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこですニコニコ

タロットマリーさんのタロット勉強会に行って来ました!

私、タロットはまだメニューに入れてませんが、たまに、タロットいたしますのよグラサン

おさらいも兼ねて、実践編へ参加。
参加者同士で、お互いを占いあい、わからない所は、マリーさんに読み解きをフォローしてもらいます!

タロットカードって、カードの絵、意味など
歴史も古くからあるものだから、面白いわ!!


ベビーも連れて参加ニコニコ

最後はみんなでオラクルカードを引きました!



宇宙意識のカード!!
ここんとこ、ずっと流れに任せてるキョロキョロ
これで良いんだね〜ウインク


タロットもメニューに入れられる様になるといいな音譜