イベント お越しくださりありがとう | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

もっと人生をわくわく生きよう爆笑
わくわく美子こと数秘学カウンセラーです。


イベントで再会がたくさんありましたラブ
嬉しかったよー!
感謝ニコニコ





島根から友人がお友達と出店ニコ
ドキドキしてましたが、それなりに楽しんでくれたかな。

私もお客のように、色々なお店をまわり
楽しんでました!!

YUKIEさんのお友達にオラクルカードをしてもらい、やっぱり共通のメッセージがくる。

私、何か伝える人になるようです。
今、何もないけど。
なんだろな。
数秘の講座をリニューアルした事くらいしか思いつかないな??

帰りは倉敷のイオンでぶっかけうどん食べて帰ったよ!


大盛りだぜ。

食欲の秋ウシシ