赤ちゃんがパパを選ぶ | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。



もっと人生をわくわく生きようニコニコ
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこですニコニコ

5人目育児中の私。

なんで今さら?
出産、育児を経験してるのかしら?
しかも5人目びっくりと思う私。

偶然にもこのブログを見てびっくりポーン、私もあったよ!

旦那さんから赤ちゃんの匂いするってやつだから見えたわけじゃないけど!!
そんでもって
赤ちゃんがパパを選ぶってあるみたい。


妊娠してたであろう時期の写真は光がさしてる
(妊娠の自覚はなし)

{2E191DEE-116D-458E-8F8A-08103B1CB931}

この写真すごいと思ってた!!

不思議な話だけど、面白いよね!!

私の誕生日にベビーは生まれるし、大きくなったら胎内記憶聞いてみたいニコニコ