アフター・フエト。 | My life with 『The OTO』。

アフター・フエト。

.


二周目プレイ終了。

…いやー、、今回は本当にいろんな点ですごく勉強になったイベントだったと思う。。


小手先だけのEFX処理なんかよりも、
いかに基本の基本であるEQ切りやヴォリュームフェーダーの切り方のさじ加減がどれだけ重要で大切な事かを改めて学んだ気がした。

なんか個人的にこれからの新しい目標とか、
いろんな点のスキルアップとか方向とか、
そんなことたちの切っ先が少し見えた気がしたのでした。


今回は個人的に様々な点で原点回帰してみる、ってのがコンセプトだったんだけど、
いやー、見事に初心を思い出すことができるきっかけをもらえたような気がしました。
…いや今までの俺はやっぱまだまだまだまだ浅くて小っちゃいよ!、と思ったわけですね。
どんどんまた精進するわよー!!と心に誓う一日だった。


今回、イベント開催にあたって、
いろんな点で奔走し尽力してくれたまるちゃんをはじめとして、
他のmix-IZMメンバーや、
場所と時間を提供していただいた八王子グリュック各位様、
そしてなによりも、今回も来ていただいたお客様各位様、
今夜はほんとうにありがとうございました☆


今夜も 感謝感謝のオトのフェト【祭】でした。
本当に今日もありがとうございました m(_ _)m☆


.