オールナイトロングな mix-IZM at グリュック。 | My life with 『The OTO』。

オールナイトロングな mix-IZM at グリュック。

.


今夜は楽しみに待ちに待ってた、
『八王子グリュックでDJ&ピザパーティ~feat.mixISM -ミクシズム』開催日です☆

PM19時からオープンした本番一周目(w)は無事に終了いたしました。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました☆


今夜はオールナイトイベント形式とのことで、
現在グリュックではラウンジテイストなmix-IZM 深夜の部 第二周目が開催されていますw。

そんなわけで現在、
順番に有志のDJさんたちによる第二周目DJプレイが展開されてる感じです♪
…なんか、さながら深夜の夜間学校の真夜中の文化祭のような…そんな感じが。。ww

俺は午前2時頃に二回目のプレイをさせていただく予定です。

なお八王子グリュックではリアルタイムでUstream配信で今夜のイベントを配信してます。
もしよかったら観てやってください☆

八王子グリュック Ustream URL
↓↓↓

http://gluck-ltd.com/#gl-ustream


一周目のプレイでは、
俺はちょっとハードでヘヴィな映像とトラックをプレイさせていただいたんですが、
午前2時からプレイさせていただくやつはポップでキャッチーな路線の映像とトラックをプレイ展開させていただこうと思っています。

どうぞご視聴よろしくです☆
(^w^)>☆

…あ、もうすぐお時間ですな。。
では、楽しんでくるわよぉーー!♪