自己再認識と原点回帰、そして先に進むために。。 | My life with 『The OTO』。

自己再認識と原点回帰、そして先に進むために。。

最近はDJプレイ(…といっても俺としては全然自分ではエセDJもしくは、なんちゃってDJしか自分では出来てないとマジ思ってるんだけどw)をする機会が多くて、
既存の曲をイベント内容にある程度合わせてRemixすることが多くなりました。


しかし…やっぱり、

俺は自分のオト、、
自作のオリジナルトラックも、
もちろんどんどん創って発信していきたい、って思うわけで。

そもそもDJプレイやそのためのRemixを行う動機になってるのは、
『2Mixやマスタリング、エンジニアリングの修練のため』っていう目的が主にあって、
やっぱそれを自分のオリジナルトラック創作のための修行に…って、
そう考えてきてるわけで。

なのでやっぱり俺は自分ではDJだ、って意識は初めからほとんど無くて、

自分はトラックメイカーで在りたい、って意識のほうが強かったりします。


そんなわけで、
今回自分の中で区別化するために、
サウンドクラウドをRemixページ、自作オリジナルページとして二分割することにしました。


--------------

とゆぅわけでw、

区別化UPLOAD第一発目ってことで早速UP。


https://soundcloud.com/ledbeast-rem/btob-02

コレは以前、まだ俺がDJなんてほとんどやったコトなかった時期に、
日ごろからお世話になってる雷神でプレイさせてもらったRemixトラック。

…懐かしいわーw。。♪


-------------


ほい♪ 第二段UPw。


https://soundcloud.com/ledbeast-rem/on_air_truck

…コレは雷神で初めてUstream番組に出演させてもらって、
その時に自分の自己紹介代わりとして制作、番組内でプレイさせてもらった思い出のトラック。

…懐かしいw。
今より自由に素材のオトをノンジャンルに選んでた気がするなぁ。。


------------------


こちらのサウンドクラウドページは、
イベントや企画等などで組んでみたRemixトラックを主体にUPしてゆこうと思っています。

https://soundcloud.com/ledbeast-rem


よかったら聴いてやってください。

どうぞよろしくお願いいたします☆



.