猛暑と多忙とあせもといろんな熱と格闘と。 | My life with 『The OTO』。

猛暑と多忙とあせもといろんな熱と格闘と。

.

うーん、多忙。。最近ヒジョーに仕事が超多忙。。。
暑さと体力温存に追われるよーな猛暑下の今日この頃。

ここんとこ帰宅して気づいたら、トラック作りながらそのまんま自宅フロアで朝まで寝てしまってることが多いよーな。。。
そんな猛暑の中の格闘の日々。(汗)

あぢぃのだ。。。。。(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)


今月はこのイベントに出演させていただく予定です。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

http://www.raizeen.com/wp-content/uploads/la-ms/ …


…で、ここ最近は忙殺されそな仕事から帰宅したらコツコツとトラック練り作業をしてるんだけど、
現時点で仕上がってるトラックは、ちょぃアッパー&ノイジーなアップテンポな楽曲たちっぽくなってる。
映像とのリンク作業がまだまだまだ控えて待ってる。。。


うーん、また多忙と汗疹と闘うわよー!!

負けないのだ!


.