リミックスイベント『mix-IZM』の再起動を終えて。。 | My life with 『The OTO』。

リミックスイベント『mix-IZM』の再起動を終えて。。

.


先日は…てゆぅても、
もぅ先月末ほど前だけど…


改めて、


mix-IZMに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!☆


これからも精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
m(_ _)m☆




--------------------------

あれからいろいろ落着き、やっとこないだ、
mix-IZM開催時のUstream録画を観直してみて、
ようやく「…あぁ、やっと第一歩が始まったなぁ。。」って、
そんな感じでちょっと実感がわいている。

まるちゃん&ガンさん、出口さん、AKさんたちの廻すトラックが
もぅほんとに素敵過ぎて、
めっちゃ楽しい夜だったのを反芻しながらニヤニヤしているw♪


mix-IZMイベント後日は、
もぅなんかやーっと第一歩をやり終えた感があって、
もぅ一日中なんもせずにボーーっと過ごしてましたw。
…ここんとこほんと、ほぼ毎日毎夜、
トラック制作&微調整を連日やってたからなぁ。。
やっと一息つける感じがしている。


んで、本番時に廻したトラックを再度自分で聴き直しながら…
やーっぱまたあれこれと手を加えたくなったりアイディアが湧いてきたりと…
まぁまた相変わらずな感じで(苦笑)。。

やっぱ本番当日までに映像が間に合わなかったので、
またそれをちゃんと仕上げてみようかなと考えてみている。

mix-IZM本番当日は
自作して仕上げる筈だった映像が間に合わなくて…
当日VJ担当をしてくださったセキさんに急きょ映像をお願いするとゆぅ無茶振りをしたにもかかわらず、
ほんとものの数分でその場で説明しただけにも関わらず、
セキさんはとても素敵な映像を流してくれて。。めっちゃセンスある人だなぁと感じました☆


-----------------


本番時のレポートなどをちょっとやっとこぅか。。w


まず一番手を担ってくれたまるちゃん&ガンさんは、
ポップなところからだんだんコアにハードに展開してくトラックを披露してくれてた☆
WUGDUGのトラックを流してくれてたのがめちゃツボで素敵でした☆

三番手は出口さん。
Pro Toolsを使った相変わらず綺麗な出音もさながら、しっかり手を入れて作りこまれてるサイケチックなトラックを流してた。
冒頭からニャル子さんトラックで、
うー!にゃー!で(笑)、
ニャル子ファンな俺にとってはもぅ初っ端から腰砕けてしまってましたわさ☆w

最後を飾ってくれたのは、ベテランDJのAKさん☆。
いつもはラウンジ系のゆったりトラックが多かったりするけれど、
この日はもぅハード&アッパーなトラックたちをブンブン廻してくれてました♪。
いつものゆったりAKトラックも好きだけど、
ハードアッパーなAKトラックもまためちゃ最高!でした☆



今回、こうして晴れてmix-IZMイベントが復活&実現したのは、
もう本当に、
ひとえに雷神のマスターとスタッフの方々のお力添えと、

そして誰より一番、
陰ながらイベントのために心血注いで各方面に呼びかけ動いてくれた、
まるちゃんとガンさんの行動のおかげです!

本当に本当にありがとうです!☆m(_ _)m


これからも精進してゆくつもりなので、

皆様、

これからも『mix-IZM』を どうぞよろしくおねがいいたします☆

☆m(_ _)m☆



--------------------------

とゆぅわけで、
イベントも終わっていろいろ落ち着いてきたので、
先月末の4/28に出演したイベント『mix-IZM』当日に披露したトラックをサウクラにUpしてみました。
よかったら聴いてやってください☆


トラックコードネームは、
『mix-IZM NEOとしました。

https://soundcloud.com/ledbeast-rem/mix-izm-neo


今回の『mix-IZM』で披露したこのトラックは
全体的にシレ~ッと普通にテンポ良くポップに聴けるように作ってるけど、
実はかなり細部まで手を入れていろんなマニアックなアプローチを試して作ってみたトラックだったりしてますw。

次回は…
また違う切り口で更なるリミックス展開をしてみたいと個人的には思っています。



またがんばるわよー!!!

mix-IZMばんざい!!☆

☆<(^W^)> ☆




.