最近ブログが滞りがちの主婦です…。

 

理由は明快、積水ハウス側から何の打診もないから。

 

「外構の打ち合わせとかまだありますんで、お盆明けくらいには連絡します」

と言っていたのはおよそひと月近く前のこと。

積水ハウスのお盆はいつ明けるんでしょうか?

 

そんな中嬉しいことが。

なんと、家が売れました!!

正確に言うと、現宅の売買契約が済みました、でしょうか。

わーいわーい。

 

もちろん、書類に印鑑押しても解約する人というのは存在はするので

(私みたいにな…真顔

絶対!というわけではありませんが、

以降解約しようものならば解約金もそこそこ発生しますし大丈夫でしょうウインク

 

しかも、今売れたということは通常であれば10月末辺り立ち退きなのですが、

それだと新宅がまだ出来上がっていない=我々住む場所がないので、

12月まで譲渡を待ってもらえませんか?と買い手さんにお願いしたところ、

なんと、待ってくださるそうですびっくり

 

ネ申か・・・(´;ω;`)ブワッ

 

世の中にはいい人もいるもんだなぁ笑い泣き

 

そして現宅の売却にご尽力いただいたFさん、ありがとう!

今回売却において色んな面で融通をきかせてくれました。

ありがたやありがたや~お願い

 

8月は子どもの夏休みということもあり長かったですが、

とても良い終わり方ができそうです照れ