コーデ&ラグーナテンボス♡ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~



昨日は地元からプチお出かけでラグーナテンボスに行って来ました(*´ェ`*)


来たのも久々でしたがいつも専らご飯&ショッピングのみ。


アトラクション側には2年程前にジブリ作品展示会で来た時のみその時は乗り物は乗らず..(´・ω・`)


今回初めてアトラクション行って来ました☆彡






ハロウィンとあってエントランスにはジャックオランタンがありましたょ

{01C07C30-6C6E-4222-83DF-55E1138BC861:01}

種類は多くないけどコースター3種、とシャーティング、後は3D水族館を満喫(*˙˘˙*)ஐ




待ち時間が5分とかストレスフリーなので何度でも乗れる(*´ω`*)笑


しかもワンピースコラボイベント中でサウザンドサニー号が来てました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡



{C57FB710-B344-426A-B326-2B4E5B2F8C91:01}

実際に乗船して45分ほど?のクルーズも出来るんです♪

乗船はしませんでしたが見れただけでもワクワクでした︎☺︎




あまり期待してなかっただけに予想以上に楽しめましたw




そんな昨日のコーデ❀


アウターを忘れ夕方頃は少し寒かったけどお気に入りのシャツに最近購入した
ウィンドウペン柄のアンクル丈パンツ。・:+°



{1ACF501B-4B30-492B-81E7-B91357418467:01}


柄のアップはこんな感じでネイビーに細い赤×白eのラインが入ってます☆


{01710360-3116-426E-A023-ED52DA3C2F5D:01}



3連休の中日は生憎の雨ですがこれから美容院に名古屋に行って来ました٩( 'ω' )و