ラブリーに生きろ♡まつげケアの出来るロング効果マスカラ新発売!! | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~



タイトルからお気づきの方もいるかと思います♪


ラブリーに生きろ♡


このフレーズと言えば資生堂のプチプラ優秀コスメ!インテグレートです☆


この度10/21新発売のマスカラを先行してお試しさせて貰いました音符





インテグレート

マツイクガールズラッシュ

(お色気ロング)/(おてんばガール)

1200円(税抜)



今回2種類展開なのですが・・・


お色気ロングはお湯で落とせるフィルムタイプ


おてんばカールはウォータープルーフになってまするん♪


ネーミングまで可愛いですよね星



{BAD404A3-F59A-4ABF-9496-79A4FE567843:01}



私はいつもフィルムタイプ愛用なのでお色家ロングをお試しさせて頂きましたニコニコラブラブ




{7C596C09-60CE-4352-8FB6-C7D95DD74BE0:01}



少しボケてしまってますが…キャップの部分がハートになってる所にキュン(●´ω`●)


まつげのダメージの原因は『キューティクルの損傷』って知ってましたか?

傷んだゴムのままビューラーを使用したり、まつげエクステや

つけまつげでキューティクルが損傷してしまうんだとか汗





そこでこちらのマスカラは・・・



{46E2B32C-BA91-40B8-80E0-F4554D4C817D:01}




キューティクルの損傷(はがれ・乱れ)を整えるキューティクル損傷保護成分配合と


表面をコーティングし、ダメージによる切れ毛を防止するために


ツバキ種子油が配合されているそうですきらハート


これで補正&予防もバッチリ!!



実際の使用感としては…

繊維入りマスカラなので一度塗りでロング効果はよくわかりました!!

※目の写真撮りは難しく上手く撮れていません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



{E374C68C-229A-4657-99E7-F1A8BA58EAF4:01}


お湯で簡単オフ出来るので色素沈着もない点は嬉しい◌。˚✩

個人差があるとは思いますが私は若干繊維入りだと重ね塗りした際にダマになりやすいのが少しきになりました(´・ωゞ)アセアセ


けれども重ね塗りをしなければ特に気にならないし、グロスストレッチフィルム×△型ブラシになっていて毛先1本1本に絡みつきやすいと思いましたウインクキラキラ


ripre様、資生堂様この度はモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコルンルン


【インテグレート】のモニターに参加中