Favorite Code | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~


月曜お疲れ様です★


不定期更新✩今日のOLコーデです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)(笑)



{1F9C1016-86F6-449E-B8A3-E5737A49569B:01}




Tops:PROPORTION BODY DRESSING
cardigan:しまむら
Skirt:VIS 
pumps:Esperanza


この前アウトレットで購入したサマーニットおろしました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


写真ではわかりにくいですが、スカートはネイビーのドット柄で全体的にブルー系の爽やかコーデになりました•*¨*•.¸¸♪✧




もう今日で8月も終わりですね!


夏が終わるのは少し寂しくもありますが、
秋は私の生まれ月でもあるので好きな季節です♪



まだ秋服にシフトは出来ないけど少しずつダーク系の色味を増やしていきたいな꒰✩'ω`ૢ✩꒱




今日は楽しみな月9!!


あかりと翔太にまた人波乱ありそうですね(ฅ'ω'ฅ)キラキラ


ドキドキ照れラブラブ