# DAY OFF | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 
 
土曜日は1日遊び倒しました~(´,,•ω•,,)♡
 
 
ランチは気になったこちらに行って来ました★
 
 
 
 
 
ハワイアンな店内は座席数も多い上にソファ席もあってのんびり.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
自宅近くにこんなカフェ有ったらいいのに~o(・ω・。)o
 
 
 
 
デザートパンケーキも食べたいけど…
 
お昼ご飯にするにはなんか抵抗が…(∩´﹏`∩)
 
ってことでチキンロコモコにしました(*´ω`*)
 
{03ACB1B7-FA12-4749-B398-5DFBC0FB7838:01}

 
甘めテイストのソースに半熟玉子が美味でした(๑•̀ •́)و✧
 
ご飯は十六穀米or白米orパンケーキから選べるようになってます♪
 
 
 
それからやっぱりパンケーキも気になり…シンプルなバニラアイス×生クリーム×ハニーのパンケーキを半分こずつわけっこ•*¨*•.¸¸♪✧
 
{CC717CD2-45F7-4053-84E6-FEA6C75008B5:01}

 
 
 
久々に新しいカフェ探ししたけどやっぱり至福のひと時でした(๑•̀ •́)و✧
 
 
 
 
それから今回のお目当て…スポッチャへw
 
 
ジム退会してから運動する機会がなくて運動不足だったので(笑)
 
 
 
初スポッチャでしたが思ってた以上に楽しめた꒰⑅•ᴗ•⑅꒱キラキラ
 
 
中でもハマったのが…
 
✿バトミントン
✿ダーツ
✿バッティング
 
バトミントンは元々好きなのですが、他のはする機会がなかったので今回初参戦٩( 'ω' )و
 
 
 
ダーツは最初的に当たらずゲームが始まりすら出来ませんでしたが慣れてくると楽しい~お願いラブラブ
 
思い通りには中々命中しませんがストレス発散~!!
 
 
バッティングも空振りからのヒットはスカッとします(`・ω・´)ノ
 
 
日頃運動する機会ないけど運動は嫌いじゃないので。・:+°
 
 
 
スポッチャの待ち時間にかなり久々にUFOキャッチャーしたのですが・・・
 
自分では上手く取れず…友達が取ってくれましたきらきら(笑)
 
 
 
キティちゃんと話題のTED゚。*♡
 
{1F5DCE28-860D-4C3C-9E97-B5BB93C248EA:01}

 
 
どっちも可愛いー((o(。・ω・。)o))流れ星
 
 
 
あと話は変わりますが…
 
昨日こちらのブログよりメルカリに登録して下さった方がいます。・:+°
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
 
 
メルカリは日本最大のフリーマーケットアプリで中古から新品まで幅広く出品されています!!
 
 
そのため気になる商品を店頭で購入する前に調べてみたり、着なくなった洋服や使わなくなった日用品の断捨離として出品するのもオススメです(`・ω・´)ノルンルン
 
 
私もゆるーく断捨離実施中です★
 
 

招待コード『BGWXMA
 
 
今なら上記のコード入力してアプリを初めてインストールすると300円分のポイントが貰えるので、良ければ気になる商品の購入の足しにして下さい(ฅ'ω'ฅ)キラキラ
 
 
 
ちなみにインストールはこちらから→☆メルカリ☆