うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん 派!


小さい頃はそば派だったけど、
今は断然うどん派(・∀・)


うどんはなんでも好きだけど、
特にぶっかけが好きキラキラ


学食で食べるときは、
てんかすや大根おろしをたっぷりかけて食べるおんぷ


最近は食べてないから、
今日久しぶりに食べようかな(*^ー^)ノ

うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?