うどん! ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中 私はうどん 派! 小さい頃はそば派だったけど、 今は断然うどん派(・∀・) うどんはなんでも好きだけど、 特にぶっかけが好き 学食で食べるときは、 てんかすや大根おろしをたっぷりかけて食べる 最近は食べてないから、 今日久しぶりに食べようかな(*^ー^)ノ うどんとそば、どっち好き? うどん そば 決められない!