ブログネタ:「美人」「可愛い」どっちが好き?
参加中私は美人な子より、かわいい子が好き(●´ω`●)
友達と自分が男だったら
こんな子と付き合いたいとかたまに話すけど、
絶対かわいい子って言うもん
男の子のタイプでも一緒なんだけど、
ふわっとした癒しの雰囲気を持ってる人が好き
芸能人で言うと、
宮崎あおいが好みかな
元々かわいい子が好きだから、
自分のことも美人って言われるより、
かわいいって言われる方が嬉しい(≧▽≦)
まぁ、美人の顔でもないけどさ
笑
そういえば、友達主催の合コンに行ったとき、
女の子をかわいい系か美人系のどっちかでしか表さない人がいて、
私が「それに当てはまらない子はどうするの?」って聞いたら、
「女の子として見ないよ(`∀´)」って平気な顔して言ったんです
はぁーーーー

お前は何様じゃーーーヾ(。`Д´。)ノ
どんな顔していってるんじゃーーー
と
と本気でキレちゃいました
笑
失礼すぎる最低男でした( ̄∩ ̄#
変なこと思い出したら、寝れなくなっちゃった(°д°;)
そろそろ朝起きれなくなるので寝まーす