雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中

大ーーーーーー好き(≧▽≦)LOVE


私の住んでいる街は、
暖かいから雪はほとんど降らないの↓↓



雪なんて降ったら大騒ぎだよ(゜д゜;)笑



高校生のときにスキー研修で
新潟に行って感動したもん(´□`。)キラキラ
本当に積もるんだねシャボン玉



今年は降るかなー四つ葉

「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はイルミネーション 派!


キラキラなイルミネーションmomi2*

毎年、すごいきれいなイルミネーションを飾る家があってLOVE
そこの庭にあるトナカイは毎年1頭ずつ増えてるの上げ上げ

学校から帰るときに
ちょうどそのイルミネーションが見えるんだけど、
冬になったなーって思うんだよねおんぷ
それを見るのが毎年楽しみなのー(´∀`)キラキラ

今年のクリスマスは、
きれいなイルミネーションを見に行きたいな(●´ω`●)



「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画