- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中私はイルミネーション 派!
キラキラなイルミネーション

毎年、すごいきれいなイルミネーションを飾る家があって
そこの庭にあるトナカイは毎年1頭ずつ増えてるの

学校から帰るときに
ちょうどそのイルミネーションが見えるんだけど、
冬になったなーって思うんだよね

それを見るのが毎年楽しみなのー(´∀`)
今年のクリスマスは、
きれいなイルミネーションを見に行きたいな(●´ω`●)
ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中私はイルミネーション 派!


