どこにいるのがスキ?
ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は自分の家




やっぱり実家が落ち着くアップ



自分の部屋もなくて
すっごい狭いんだけどさ、
何故か落ち着くんだよねー(○・з・)b゙



実家でゴロゴロするのが幸せなんだーキラキラ



時間がゆっくり過ぎていくことが心地いい(ノv`●*)



就職は地元でしたかったけど、
田舎だからなかなかなくて汗



いっぱい悩んで
いっぱい迷ったけど、
最終的には地元の近くで就職が決まった音符



あとは、
残りの大学生活は卒業研究を頑張って
卒業すること!!!!



頑張るぞーー(≧ω≦)





今日は21歳最後の日キラキラ



嬉しいけど、
ちょっと寂しいなーあせる



もう大人じゃん(ノω・、)



これからは
もっと自覚持って、
自分の行動に責任を持ちます( ̄ー ̄*)!!



あと20分ーアップ



ケーキいっぱい食べるぞぉー(ノv`●*)