どこにいるのがスキ?
ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は自分の家




やっぱり実家が落ち着くアップ



自分の部屋もなくて
すっごい狭いんだけどさ、
何故か落ち着くんだよねー(○・з・)b゙



実家でゴロゴロするのが幸せなんだーキラキラ



時間がゆっくり過ぎていくことが心地いい(ノv`●*)



就職は地元でしたかったけど、
田舎だからなかなかなくて汗



いっぱい悩んで
いっぱい迷ったけど、
最終的には地元の近くで就職が決まった音符



あとは、
残りの大学生活は卒業研究を頑張って
卒業すること!!!!



頑張るぞーー(≧ω≦)