まいはうすブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中 私は自分の家派 やっぱり実家が落ち着く自分の部屋もなくてすっごい狭いんだけどさ、何故か落ち着くんだよねー(○・з・)b゙実家でゴロゴロするのが幸せなんだー時間がゆっくり過ぎていくことが心地いい(ノv`●*)就職は地元でしたかったけど、田舎だからなかなかなくていっぱい悩んでいっぱい迷ったけど、最終的には地元の近くで就職が決まったあとは、残りの大学生活は卒業研究を頑張って卒業すること頑張るぞーー(≧ω≦)