復活して欲しいテレビ番組は? ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中


もちろん、あいのりあいのり


小学生の頃からずっと見てて、
「大きくなったら
 ラブワゴンあいのりに乗りたい!!」って思ってた(*^▽^*)


今のメンバーなら
この人がタイプだとか、かわいいとかLOVE


自分があいのりに出たら、
こう言って告白するだとか、
どんなこと話そうかとか、
友達とわーわーはしゃぎながら語ってた(*^ー^)



復活しないかなーキラキラ