ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は?
参加中もちろん、あいのり

小学生の頃からずっと見てて、
「大きくなったら
ラブワゴン
に乗りたい
」って思ってた(*^▽^*)
に乗りたい
」って思ってた(*^▽^*)今のメンバーなら
この人がタイプだとか、かわいいとか
自分があいのりに出たら、
こう言って告白するだとか、
どんなこと話そうかとか、
友達とわーわーはしゃぎながら語ってた(*^ー^)
復活しないかなー
ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は?
参加中
に乗りたい
」って思ってた(*^▽^*)