未来の自分からの手紙 | 未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

齋藤恵美の未来創造女子部・素直な自分を見つけて、仕事やパートナーと繋がる人になる!これからの時代の女性の働き方とパートナーシップについて研究しています。


一生学び続けて

それを謙虚に
感謝しながら、与え続けなさい


あなたは

これから
もっと大きくもっと多くの人を
幸せにし、笑顔にし、輝かせるのです

すべての方に貢献していくのです

目の前のもの、
目の前の人に感謝し

その出逢いに
あなたの持てる全てを捧げなさい


何を失っても
あなたはずっと愛され
自由で何でも持っている


愛する人を大切にし
感謝し毎日を丁寧に生きること


自分の心を
深く理解したいという気持ちを持ち続けること

あなたが救える人がたくさんいます


その出逢いが来たときの為に準備し
その命を燃やし続けなさい




ーーーーー

これは2年前に自分自身に書いた手紙です。

書いたのは2年前
でもこの手紙の差出人は未来の自分

…え?
どゆこと?笑

ちょっとややこしいですが

"死ぬ間際の自分"
”生きている自分”に向けて手紙を書く。
ということをやってみたんです。

それが、これ。

ちゃんと未来の自分が意図を放って
今、自分に必要な言葉を伝えている。

そして
このタイミングで読み返した、
ということは

ちゃんと
分かってんのか?

ちゃんと
向き合ってんのか?

ちゃんと
生きてるか?


と言われている気がしました。

でも、
できるって信じてくれてるから言われてるんですよね。はい、しっかりと受け取ります!


あなたは
未来の自分から手紙が届くとしたら…
どんなメッセージが届くと思いますか?


未来の自分から

自分を信じ

決断し

意図を放った瞬間に

今が動き出します。



だから、未来を描くのは
今を描くことと同じ。

今見ているもの
聴いてもの
感じていること、は

全部あなたが選んだこと。
ぜーんぶ、あなたが欲しかったもの。
ぜ~んぶ!!

全てはあなたの中にある!
全部、あなたが決めていい!

なにが見たい?
なにが聴きたい?
何を感じたい?
誰といたい?
何がしたい?


未来の自分からのメッセージ、
是非書いてみて下さい♪