うーんう~ん(゚-゚)ここ最近寒くて寒くて体が動かんよ(泣)朝起きると寒いから布団から出れないしシャワー浴びてもお風呂場は冷えきってるし外に出れば風が冷たいしどこにいてもさみーねこのまま冬眠したいよo(__*)Zzzでも仕事があるから…がんばるヾ(^_^) byebye!!
お久し振りでございます(・∀・∩)どもどもー♪お久し振りでございますなんとブログの更新2年ぶり( ; ゜Д゜)さっきねふと思ったんだ更新しようかなぁってだから更新したんだけどさ…特に書くことないんだよねー(^_^;)あるとすれば…ボク今年の7月に20歳になってしまいました~はたちになるって良いことかもしれないけどいろいろと面倒だよね~(´・ω・`)戻せるなら時間を戻したいよね~てなわけでこれからちょくちょく更新しようと思ってるからよろしくね~