う~ん(゚-゚)




ここ最近寒くて寒くて


体が動かんよ(泣)





朝起きると寒いから布団から出れないし


シャワー浴びてもお風呂場は冷えきってるし


外に出れば風が冷たいし



どこにいてもさみーねショック!




このまま冬眠したいよo(__*)Zzz





でも仕事があるから…がんばるヾ(^_^) byebye!!
どもどもー♪



お久し振りでございますアップ





なんとブログの更新2年ぶり( ; ゜Д゜)


さっきね
ふと思ったんだ
更新しようかなぁってにひひ



だから更新したんだけどさ…


特に書くことないんだよねー(^_^;)




あるとすれば…


ボク今年の7月に20歳になってしまいました~音符



はたちになるって良いことかもしれないけど

いろいろと面倒だよね~(´・ω・`)



戻せるなら時間を戻したいよね~ショック!




てなわけで

これからちょくちょく更新しようと思ってるから

よろしくね~ブタクローバー



こんちわ∀)


今日は晴れててポカポカ~(#^.^#)



と思ってたら外はけっこうさみーね(・_・、)







早く学校行って温まろっと