こんばんは

今日ふと思った
なんで人ってこんなに寝れるんだろうか?
ボク19時間も寝たo(__*)Zzz
変な時間に起きて
全然寝れないんだろうなぁって思って目を閉じたら
普通にぐっすり寝てました
そのあと仕事して休憩中もしっかり1時間寝させていただきました!!
なんでだろうね('_'?)


今日ふと思った
なんで人ってこんなに寝れるんだろうか?
ボク19時間も寝たo(__*)Zzz
変な時間に起きて
全然寝れないんだろうなぁって思って目を閉じたら
普通にぐっすり寝てました

そのあと仕事して休憩中もしっかり1時間寝させていただきました!!
なんでだろうね('_'?)


