こんばんはニコニコ星空




今日ふと思った







なんで人ってこんなに寝れるんだろうか?





ボク19時間も寝たo(__*)Zzz


変な時間に起きて
全然寝れないんだろうなぁって思って目を閉じたら



普通にぐっすり寝てましたにひひ






そのあと仕事して休憩中もしっかり1時間寝させていただきました!!




なんでだろうね('_'?)
こんちわ♪




今日は晴れてますな長音記号2ニコニコ



良いことだにひひ







ところで最近乾燥がすごいけど

みんなはお肌とか大丈夫?



ボクはカッサカサで大変よ(>_<。)



一応人の前に立つ仕事だから気を遣わないといけないからさーしょぼん




みんなはどうお肌のケアしてますか?

もし良い方法があったら教えてチョー∇)
あめちゃんよー!


もっと降ってくれー!


たくさん降って潤してくれー!







なんか急に叫ぶクロムでしたニコニコ