こんばんは

今日も寒いね~
鍋が食べたくなりますな
そうだそうだ
さっき買い物しにでかけて
本屋に寄ったの。
別に欲しい本とか無かったからブラブラしてたら
良いのがあったわけ∇)
ちょっと読んだんだけど中々良い
と思って買いました
【ムカつく相手を一発で黙らすオトナの対話術】
自分が使えるかわからんけど
読んでるだけでタメになりそうだから
とりあえず読破しよう(*⌒▽⌒*)


今日も寒いね~

鍋が食べたくなりますな

そうだそうだ
さっき買い物しにでかけて
本屋に寄ったの。
別に欲しい本とか無かったからブラブラしてたら
良いのがあったわけ∇)
ちょっと読んだんだけど中々良い
と思って買いました
【ムカつく相手を一発で黙らすオトナの対話術】
自分が使えるかわからんけど
読んでるだけでタメになりそうだから
とりあえず読破しよう(*⌒▽⌒*)
こんばんみー(^-^)/~~
さっきゲーセンで麻雀やってたんだけど
隣のおっちゃんがよく見てくるなぁって思ってたら
手の甲に仕事中に暇すぎたんで同期と
【ハゲ】とか【おやじ】って書いて遊んでたのですよ
たぶんおっちゃんはそれ見て
ちょっと嫌な気持ちになったのかなって思ったから…
ごめんなさい
って謝っておきました( ; ゜Д゜)
たまにゲーセンで会う人だから今後行くとき会ったら
微妙に気まずい(>_<。)
ちなみに結構ハゲてたから気にしてるだろうね
さっきゲーセンで麻雀やってたんだけど
隣のおっちゃんがよく見てくるなぁって思ってたら
手の甲に仕事中に暇すぎたんで同期と
【ハゲ】とか【おやじ】って書いて遊んでたのですよ

たぶんおっちゃんはそれ見て
ちょっと嫌な気持ちになったのかなって思ったから…
ごめんなさい
って謝っておきました( ; ゜Д゜)たまにゲーセンで会う人だから今後行くとき会ったら
微妙に気まずい(>_<。)
ちなみに結構ハゲてたから気にしてるだろうね
