もうそろそろ休憩終わる…



眠気覚ましにコーヒーでも・・・って売り切れじゃーんビックリマーク





怒りで目ぇ覚めたわガーン
こんばんはニコニコ星空



今日も寒いね~ショック!

鍋が食べたくなりますな音符







そうだそうだ
さっき買い物しにでかけて

本屋に寄ったの。




別に欲しい本とか無かったからブラブラしてたら

良いのがあったわけ∇)



ちょっと読んだんだけど中々良いビックリマークと思って買いました音符





【ムカつく相手を一発で黙らすオトナの対話術】


自分が使えるかわからんけど
読んでるだけでタメになりそうだから

とりあえず読破しよう(*⌒▽⌒*)
こんばんみー(^-^)/~~



さっきゲーセンで麻雀やってたんだけど



隣のおっちゃんがよく見てくるなぁって思ってたら





手の甲に仕事中に暇すぎたんで同期と

【ハゲ】とか【おやじ】って書いて遊んでたのですよにひひ




たぶんおっちゃんはそれ見て
ちょっと嫌な気持ちになったのかなって思ったから…




ごめんなさい汗って謝っておきました( ; ゜Д゜)




たまにゲーセンで会う人だから今後行くとき会ったら
微妙に気まずい(>_<。)








ちなみに結構ハゲてたから気にしてるだろうねガーン