クリスマス(#^.^#)ついに冬休みとつにゅう~∀)待ちに待ってましたぁこの季節の休みが一番良いですね(^O^)なんたってクリスマスがありますもん寂しいクリスマスにならないように今たくさん仕事して友達と遊ぶぞー!!!皆さんはどのようにクリスマスをすごしますか?僕は・・・・・笑えるクリスマスをすごします