茨城県の大洗ホテルに到着

 

前回はコチラ↓

 

この大洗ホテルは

人気ホテルで

じゃらんで予約しましたが

ほとんど割引もきかず

(自分で持ってたポイントだけかな)

夕朝食付き

ネオモダン和室という部屋タイプで

一人一泊22,000円でした

 

チェックインは15時からで

天気もイマイチだったので

15時少し前に

到着したのですが

 

従業員さんの対応が

とても良く

 

早々にチェックイン

手続きをしても良いし

ホテル内に飲み物を色々いただける

プレミアムバーもあるので

飲み物を飲んでくつろいから

チェックインをしても

良いとのことでした

 

古いホテルですが

あちこち改装中

フロントはつい最近

改装したんですね

青を基調にしててすごくオシャレ

外観とのギャップに

驚くこと間違いなし

※ホテル到着後は人が多く

 混雑していたので

 翌朝の誰もいない時に撮影

 

フロント向かいの売店も

絶賛改装中

売店は宴会場の1室を

使って仮営業していました

 

チェックイン手続きが済んで

お部屋に入れる

15時までは

正面玄関目の前の

ロビーで

プレミアムバーでGETした

ジンジャーエールを飲んで

まったり

プレミアムバーは

こんな感じで

紅茶や

コーヒー

軽いおつまみ

お酒大好きな人もうれしい

ビールやワイン

ソフトドリンクもあります

プレミアムバーの利用も

インクルーシブ体験に

入ってて

宿泊者はみんな利用できる

なお、インクルーシブ体験は他にも

 ・レンタサイクル

 ・卓球

 ・テーブルゲーム(トランプ、UNOなど)

 ・クラフト体験(ジェルキャンドル、フォトフレーム)

 ・リラクゼーションスペース

 ・カラオケ

 ・夕食会場で飲み放題

 ・湯上りアイスキャンディー

がある

一部回数制限がある

サービスもあるが

宿泊者は無料で利用可能

 

インクルーシブ体験は

1泊では使い切れないかな~

天気よかったら

レンタサイクルは最高だし

 

今回は天気が悪かったから

ジェルキャンドルを

作るのもありだったかな~

とも後で思いました

 

あと、湯上りアイスキャンディーは

ひと昔前は星野リゾート

くらいでしか聞いたことが

なかったですが

最近はわりとどこでも

やってますね…

 

さて、15時になったし

お部屋へ行くぞ

露天風呂付き客室です

※BUT温泉では無い

 

つづく

 

くろーでぃあの

待受画像がダウンロード

出来るようになりましたピンクハート↓↓

SUZURIのサイトへ飛びます