熱海のニューアカオに

来ています

 

前回はコチラ↓

 

ディナービュッフェも

終わり次は館内を再び

ブラブラ

次は階段で1Fへ降りて

このあたりのスペース

かつては

喫茶スペースか

レストラン

だったのだろうなと

いう雰囲気ですが

内装はそのままに

(有効活用?)

SUPやカヤックなどの

マリンアクティビティの

受付か講習会場に

なってるのかな?

 

改装せずにそのまま

残してるのは

雰囲気があって

良いですキラキラ

 

次は「にぎわい横丁」へ

このあたりは

改装してるようです

ゲーム機や射的があったり

缶詰BAR 缶蔵 ~KANZO~がある

この時はフツーだったんだけど

この後夜に奥にある

温泉に入って

部屋に戻る時に通りがかったら

何人かの中国人がここで

ハイテンションで騒いでて

ちょっと怖かったガーン

 

「にぎわい横丁」の奥は

温泉「波音」

波音はわたしが

泊まってる部屋↓から

丸見え(言い方アセアセ)の温泉です

目隠しされてる部分が波音

 

まるで海の上↓に

建っているかのような

ニューアカオ

釣り竿もあります

釣りのアクティビティも

ありますからね~

昭和感満載な

この感じがいいのよ

大きな犬の陶器の置物って

昔流行ってたね??笑い泣き

 

次はエレベーターで

ロビー階の17階へ移動

テラスに出てみる

時間は18時半頃だが

5月中旬過ぎだったので

まだまだ外は明るい

 

夕日は残念ながら拝めず

わたしが今回泊まってる部屋も

高層階だとこんな

感じの景色になるのかなぁ?

遠くまでよく見えますね

 

んん?何やらブランコなど

やたら映えそうな場所↓が

見えるのだが

ここからは行けないな

少しウロウロして

やっと見つけた

ガーデンロビーという

場所のようです

ホテルよりさらに高台にある

熱海ロープウェイの

山頂駅から見ると

ここの部分↓ですね

ブランコに乗ったり

絶景を見たり

さっき行った

夕食会場

「ダイニング錦」も見える

崖と一体化しているかの

ようなホテルですね

海へのせり出しっぷりも

すごいし

今こういうホテルを

建てようとしても

建築許可が下りなさそう

 

ホテルの内側?

みたいな場所↓

ストラップの付いた

カメラじゃないと

落としそうで

怖くて撮影出来ない

客室はオーシャンビュー

ですが、客室の反対側というか

内側はこんな感じなんですね

うおおおおぉぉぉ~

吸い込まれるぅ~ポーン

 

だんだん外も

暗くなってきました

暗くなってきた

ロビーもいいですね

宴会場麒麟も良いです

(また行ったのね)

 

そしてお風呂に行った

後も再び…

写真を撮る笑

夜のほうが

レトロ感増し増しかな

おやすみなさい

熱海の夜~

つづく

くろーでぃあの

待受画像がダウンロード

出来るようになりましたピンクハート↓↓

SUZURIのサイトへ飛びます