アイライナー新しいのに

変えた

 

顔だし無しブログですが

メイクで色々顔作るの

好きです笑

たまにこんな記事を書いてたり↓

そうか、一年前は

KATEのリップモンスターが

品切れ続出

買えなかったんだねガーン

今はどこでも買える

リップモンスターです

 

ドラッグストアや

ロフト、プラザなどで

アイライナーや

アイシャドウなどを

試していると

手が落書きだらけ

なりがち笑↓

顔に直接塗るのもあれなんでタラー

しかも最近のメイクは

優秀で、水や石鹸で

洗った程度じゃ

全然落ちない

 

少し前はあちこちに

コ○ナ対策用に消毒液が

あったので

 

手に描いた落書きを

消毒液で多少落とす

ことも出来たが

(消毒液の使い方間違っとるダッシュ

 

最近は消毒液も

あまり置かれない

場所が増え

 

さっぱり

落とせないまま滝汗

 

手が落書きだらけ状態で

ランチ食べに

行ったりもしてる爆  笑

恥ずかしや~

 

アイシャドウ 化粧品 ポーチ 口紅 ブラシ

 

前に買ったアイライナーは

Visee(ヴィセ)

RD440 バーガンディ

ちょっと赤味が強い色

これから新しく買う

アイライナーは

もうちょっと

赤味が少ない色が

いいな~

 

でもブラウンは

ちょっと違う…と思って

マジョリカマジョルカの棚を

見てみたら

 

おお、赤味は抑えめながら

良い感じの色味

見つけた~

マジョリカマジョルカ

ラインエキスパンダー

BR713 桃色球根
ピンクグレージュ

 

描き比べたら

こんな感じ

わずかな色味の差だし

アイライナーなのだから

見えてる部分は

少ないのだから

そんなに変わるの?って

感じだけど

 

けっこう違うのよダッシュダッシュ

 

今回新しく買った

マジョリカマジョルカの

アイライナーのほうが

今使ってるマスカラや

アイシャドウの色味に

合いそうなので

使うのが楽しみニコニコ

 

ヴィセはヴィセで

可愛いいし

使いやすかったので

 

また新色が出たら

物色するわよダッシュ

(”しんしょく”で

変換しようとしたら

浸食凝視や神職爆笑が出てきたのは

ナイショ)

 

昔はアイライナーは

ほぼ黒かせいぜいブラウン

だったけど

いつの間にか

色味が多種多様になって

迷うのが楽しかったりする